« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の記事

2013年12月31日 (火)

12月の小鉄家 & 年末のご挨拶♪

あら~っsweat01

もう大晦日じゃないですかーっ!sweat01sweat01

えらいこっちゃじゃないですかーっ!!coldsweats02sweat01sweat01

というわけで、急いで『12月の小鉄家』をお送りします。


xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas 


12月の小鉄家は・・・

大仙公園でお散歩したり~

20131230_1


とうちゃんが出張に行ってお土産買ってきてくれたり~

20131230_2


半纏着たり~

20131230_3


マーブルビーチでお散歩したり~

20131230_4


ゆず湯に入ったり~

20131230_5


毎年恒例、小鉄サンタさんがやって来たり~

20131230_6


小鉄サンタさんをプレゼントで釣って写真撮ったり~

20131230_7


クリスマスにご馳走(?)食べたり~

20131230_9

20131230_10

20131230_11


『待て』に飽きたり~

20131230_8_2


小鉄の頭にシール貼って遊んだり~

20131230_12


とうちゃんが仕事納めの昼ビールしてたり~

20131230_13


休みに入ったとうちゃんに甘えたり~

20131230_14


と、まあ、そこそこ平和な小鉄家でした。


snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow 


今年もぐだぐだブログにお付き合いくださり

ありがとうございました m(_ _)m

来年も小鉄家一同身体を張って笑いをお届けできるように

がんばります!

来年もよろしくお願いします。

それでは、皆さんよいお年をお迎えくださ~い happy01


20131230_15


今年も無事にぐだぐだ出来た小鉄家に、
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »