« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

2014年1月31日 (金)

えっ?

えっ?

トド?

20140131_2


こ)「だれがトドやねんっ!annoy

巨大化する小鉄に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

海とのふれあい広場♪

お正月休みのとある日、堺浜の 海とのふれあい広場に

行って来ました。

久しぶりに行ったのですが、再整備もすっかり終わって

とっても キレイになってました。


1389601974587.jpg


とうちゃんのiphoneのなんちゃら 機能を使って撮った写真。


1389601984384.jpg


なんかええですなぁ。

振り向いたら影がこんなに なってまして・・・


1389601987992.jpg


「足、めっちゃ長い~happy02」 って喜ぶとうちゃんとかあちゃん。

単純やなぁ・・・catface

この日も平和な小鉄家でしたとさ。


upwardleftポチッと応援お願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

えべっさん♪

今宮戎に行ってきました。

七福神の恵比寿様。

wikipediaでは、『古くは「大漁追福」の漁業の神である。

時代と共に福の神として「商売繁盛」や「五穀豊穣」をもたらす

商業や農業の神となった。唯一日本由来の神様。』

とあります。

関西では親しみを込めて「えべっさん」。

そのえべっさんの露店でこの方に遭遇しました。


20140111_1


もちろん買いました。

とうちゃんへのお土産。


20140111_2


カステラは・・・


20140111_3


ブサイクすぎます・・・crying

でも、ここのカステラ、冷えても固くならなくて

結構おいしかったですlovely

おいしそうな匂いがするのに食べられない小鉄が

めっちゃ文句を言いだしまして・・・sweat02


20140111_4


はいはい。

ちゃんと買ってきましたよ。


20140111_5


小鉄の大好きなポン菓子です。

ごはんにトッピングしてもらって、ムシャムシャ食べてはりました。


正月明けても呑気な小鉄家。

というか、かあちゃん。

しっかり仕事せなあきませんわ。

えべっさん、今年も頼んまっせ~!

と、いきなり神頼みするかあちゃんなのでしたhappy01


20140111_6



神頼みスタートのかあちゃんに「喝!」の
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

お正月~♪

お正月は・・・

初詣に行って~

1388673121910.jpg

お節食べて~

1388673129022.jpg

寝てました。

1388673133390.jpg

幸せ~lovely

upwardleftポチッと応援お願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます♪

20130101_2


あけましておめでとうございまーす fuji

昨年は、大変お世話になりました。m(_ _)m

本年もよろしくお願いいたしまーす happy01

みなさまにとって良い一年でありますように・・・ confident

小鉄家にお年玉の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »