« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の記事

2014年2月20日 (木)

殿、城へ行く!

2月のある日、小鉄家の殿は家臣を従え城の

見回りに行きました。

途中、一列に並んだかもめを愛で・・・


20140220_1


咲き始めたボケを愛で・・・


20140220_2


梅林に立ち寄られ・・・


20140220_3


やっと、極楽橋。


20140220_4



ここから、坂やら階段やらを登り・・・

やっともうすぐのところまでやってきました。


20140220_5


ここでは、海外からの客人を笑顔でもてなし


20140220_6


やっと天守閣に着きましたが・・・


20140220_7


殿?


20140220_8


一日中ゴロゴロ寝てばかりいる小鉄家の殿は

日頃の運動不足によりヨレヨレになられておられました。

(家臣もですが・・・)

それでも、城の見回りが出来たことに満足されたようで

なかなかお帰りになりません。


20140220_9


家臣に促され、やっと城を後にした殿は

帰りの車で爆睡されましたとさ。

おしまい。

ご満悦の殿に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

雪~っ!

さっぶい~ぃsad

今朝の小鉄家の庭です。


1392358945145.jpg


先週の雪はすぐなくなっちゃったけど

今日は、小鉄地方もしっかり積もりました。

昼から雨に変わるってことだったので

慌てて作りました。


1392358950559.jpg


小鉄くん、雪ダルマさんは初めてかも。


1392358954134.jpg


こらこらcoldsweats01

なんでも食べようとするなっ!

ところで、今日はバレンタインデー heart02

とうちゃん、あっちゃこっちゃ通行止めに

なってるけど、今日帰ってこれるんかいな?

皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。


upwardleftポチっと応援お願いしますhappy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

小鉄の独り言。。。

なんでオレが鬼せなあかんねんannoy

20140204


連チャンでannoy の小鉄に応援の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »