« 雪~っ! | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2014年2月20日 (木)

殿、城へ行く!

2月のある日、小鉄家の殿は家臣を従え城の

見回りに行きました。

途中、一列に並んだかもめを愛で・・・


20140220_1


咲き始めたボケを愛で・・・


20140220_2


梅林に立ち寄られ・・・


20140220_3


やっと、極楽橋。


20140220_4



ここから、坂やら階段やらを登り・・・

やっともうすぐのところまでやってきました。


20140220_5


ここでは、海外からの客人を笑顔でもてなし


20140220_6


やっと天守閣に着きましたが・・・


20140220_7


殿?


20140220_8


一日中ゴロゴロ寝てばかりいる小鉄家の殿は

日頃の運動不足によりヨレヨレになられておられました。

(家臣もですが・・・)

それでも、城の見回りが出来たことに満足されたようで

なかなかお帰りになりません。


20140220_9


家臣に促され、やっと城を後にした殿は

帰りの車で爆睡されましたとさ。

おしまい。

ご満悦の殿に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 雪~っ! | トップページ | 久しぶりに・・・ »

ぐだぐだ劇場」カテゴリの記事

コメント

殿~。
お疲れでした~。
帰りは、籠ではなく車だったのね~。
くのいち母ちゃんは、殿を守っているのね。
忍びの父ちゃんは、殿人気に便乗~(笑)。
小鉄君は、こんな人が沢山居てる所に
連れてけるからいいな~。羨ましい。
うちも、ショコラ連れてお出掛けしたいな。
ドックランやら、ドックカフェやら行きた~い。
そんでもって、他のワンコさんとも触れ合いたい。
飼い主さんとも友達になりた~い。
だれか、ショコラを説得して~。
逆切れしないよう約束するって誓わせて~。
あ。。。脱線した。
小鉄家も、お出掛け増える季節になりつつある?
まだ、寒いか?
ワンコが少ないお勧めな場所ってある?
おせ~て~ear

投稿: しょこら | 2014年2月21日 (金) 17時42分

dogしょこらさんへ

いやぁ~、殿のお供はたいへんよ~っsweat02
まったくまっすぐにお歩きにならないし、お力強く
ひっぱられますし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どこにでも連れて行けるように見えてるけど、実は
小鉄は人ごみが大嫌いなのよ。怖いの。
だからお祭りとかは絶対ムリ!
10店ほどしかでない近所の夜店でもだめなのよ。
公園みたいな広い空間で多少人が多いぐらいならまだいいけど
そこでイベントなんかやってるともうアカンのですわsweat02

うーんとねぇ・・・
ショコラくん連れていけそうなところね。
ちょっと近すぎるけど、堺の「海とのふれあい広場」とかどう?
行ったことある?
あそこやったら、ドックランはムリかもやけど
奥の方に行けば空いてるし
ロングリードで走らせてあげることも出来るよ。
特に今の季節はガラガラやからねwink
あと、駐車場がタダ!ってゆうのが嬉しいのよ。
結構おすすめよっ!
あ。
さぶいのは覚悟しといてね~coldsweats01

投稿: なおきち | 2014年2月27日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/55069703

この記事へのトラックバック一覧です: 殿、城へ行く!:

« 雪~っ! | トップページ | 久しぶりに・・・ »