« 甲子園にいますが、なにか? | トップページ | くだらないお知らせとか・・・(^^;) »

2014年5月11日 (日)

かっ、かっ、勝ちましたやん♪

とうちゃんが一緒に行った巨人戦で

勝つなんてキセキですわぁ~note

今日は、よう寝られるわぁhappy01scissors


1399797862687.jpg


※写真はヒーローインタビュー準備中


upwardleftポチっと応援お願いしますhappy01

|

« 甲子園にいますが、なにか? | トップページ | くだらないお知らせとか・・・(^^;) »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

阪神ファン みぃ~~っけo(^-^)

やりましたねぇ\(^o^)/
三タテだけは止めてよね~と
お願いしていましたが、かないました。
昨日だって、9回裏のあそこで・・・たら、
ねぇ・・・(T-T)

私、関東に住んでますが、阪神ファンです。

ワンコ用タイガースバンダナも持ってます。
 *もったいなくて、あまり使ってませんが。

聖地に行けるなんてうらやましいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: てらゆう | 2014年5月11日 (日) 18時58分

すっげ~人ですな。
さすが、甲子園。
巨人戦となるとなお更??
私は、野球の事はよく解らんのですが
ファンが一体となって応援するのは
凄いストレス解消になるような気がする。
大きな声だして、ビール飲んで応援して
勝利して、また明日から頑張ろうって
気持ちが湧いてきそうですね。
一方、小鉄君はどうしてたん??

投稿: しょこら | 2014年5月12日 (月) 14時35分

dogてらゆうさんへ

いらっしゃいませ~note
黒柴犬サイトがいっぱいの中から見つけていただいて
ありがとうございますっhappy02

関東の方にこの記事で遊びに来ていただけるなんて
うれしいです!

いやぁ~、昨日はホント勝ってくれて良かったですよ。
甲子園まで見に行って負けると家までの距離が倍ぐらいに
感じますからね~coldsweats01
特に巨人戦に負けると疲労感ハンパないですから・・・

一緒にがんばって応援しましょうねっwink

小鉄もタイガースのTシャツがあるんですが
最近なんかピチピチで・・・sweat02

関西のぐだぐだ一家を、これからもよろしくお願いします!

また、遊びに来てくださいねhappy01

投稿: なおきち | 2014年5月12日 (月) 14時52分

dogしょこらさんへ

うん、チョー満員やったよ~。
当日券の販売もなかったみたいやしね。
休日の巨人戦はやっぱすごいですわcoldsweats02

若いころは外野で大暴れしてましたが、最近は内野で
観戦することが多くて、どちらかといえばおとなしく
野球を楽しんでます。

で、お楽しみなのがいろんな食べモンup
最近の甲子園のフードはすごく充実してて
どれもホントおいしいんですよ。
これを食べながらビール飲みまくるだけでストレス解消になります。
で、勝てばさらにスッキリですわgood

ん?小鉄ですか?
もちろんお留守番ですよ。
だいぶんと爆睡してたみたいで、太ももに寝癖ついてたわcoldsweats01

投稿: なおきち | 2014年5月12日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/56153498

この記事へのトラックバック一覧です: かっ、かっ、勝ちましたやん♪:

« 甲子園にいますが、なにか? | トップページ | くだらないお知らせとか・・・(^^;) »