« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の記事

2014年6月15日 (日)

父の日♪

今日は父の日。

我が家の息子からも、とうちゃんへプレゼントpresent


1402837655536.jpg


で、父の日でぃな~restaurant

とうちゃんが食べたいものと、かあちゃんが

食べたいものを並べたら・・・


1402837657578.jpg


枝豆、鯵の造り、プチトマト、漬物盛合せ

砂ずりとかのアヒージョとフランスパン

という、訳のわからない居酒屋メニューbeer

なってしまいました。

ま、美味しかったからええか・・・smile


upwardleftポチっと応援お願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

気持ちはわかるけど・・・

確かに今日は蒸し暑いよ。

でも、それはちょっとなぁ~

そこはお家の中やけど、お外と一緒なのよ。

そこで寛ぐのはやめてくれへんかなぁ・・・sweat02


1402561687404.jpg


「なに?」やあらへんがな。

はぁ~gawk


upwardleftポチっと応援お願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

くだらないお知らせとか・・・(^^;)

土曜日、「人生の楽園」を見ていたとうちゃん。

突然、夢を語ってくれました。


「桃子ちゃん、オレと再婚してくれへんかなぁ・・・lovely


ええ、夢は大きいほうがいいですとも。

その夢、叶うとええねぇ~catface



そんなとうちゃんが、最近ブログを再開したようです。

のぞいてやってくださいましm(_ _)m

Btn_surf_0_2 新・こてぱぱのブログ



で、日曜日。

和歌山市内で・・・

パンダに

20140609_1


追いかけられる

20140609_2


小鉄号rvcardash

20140609_3


なんの車やろ???

和歌山市内の方、情報お待ちしております。

パンダに追いかけられて、ちょっと嬉しかったかあちゃんでした happy02


とうちゃんの夢が叶うよう応援の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »