« かっ、かっ、勝ちましたやん♪ | トップページ | 気持ちはわかるけど・・・ »

2014年6月 9日 (月)

くだらないお知らせとか・・・(^^;)

土曜日、「人生の楽園」を見ていたとうちゃん。

突然、夢を語ってくれました。


「桃子ちゃん、オレと再婚してくれへんかなぁ・・・lovely


ええ、夢は大きいほうがいいですとも。

その夢、叶うとええねぇ~catface



そんなとうちゃんが、最近ブログを再開したようです。

のぞいてやってくださいましm(_ _)m

Btn_surf_0_2 新・こてぱぱのブログ



で、日曜日。

和歌山市内で・・・

パンダに

20140609_1


追いかけられる

20140609_2


小鉄号rvcardash

20140609_3


なんの車やろ???

和歌山市内の方、情報お待ちしております。

パンダに追いかけられて、ちょっと嬉しかったかあちゃんでした happy02


とうちゃんの夢が叶うよう応援の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« かっ、かっ、勝ちましたやん♪ | トップページ | 気持ちはわかるけど・・・ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

ほんまや、パンダ追いかけてきてるやん。
和歌山と言えば、アドベンチャーやから?
パンダって、意外と目が怖いよね。
でも、白黒って何か人の心を動かすよね。
私は、白熊さんも好きやけど。
姪っ子は、大きくなったらパンダになるって
幼稚児の時言ってたな~。
アドベンチャーは、お誕生日の日に行くと
お得よね~。って、そんな事どうでもええって?
小鉄君の、移動風景までバッチリで助かる~。
賢いな~じっとしてる。
父ちゃんのブログこれからもチェックさせてもらうよ~。
あ!桃子ちゃんは、目の中に星がありそうじゃない?
目がとっても綺麗な人よね。
あのいつまでも、歳いかん顔うらやましいわ~happy02

投稿: しょこら | 2014年6月10日 (火) 14時03分

パンダね。確かに目怖いよねcoldsweats01
でも、かわいいよねぇ~。
パンダになりたかった姪っ子ちゃんもかわいいなぁ~。
お子ちゃまのその発想ええわぁ。

桃子ちゃん、ほんま変わらへんよね。
目に星あるある。
ああ見えて、色々苦労したはるし、40すぎて大学院出て
今は自身が出た短大で客員教授してはるんよ。
えらいよねぇ~。
なにひとつ勝てる要素がないわcrying
ってか、こんなことゆうてること自体まちごうてるわなcatface

あ、とうちゃんブログ、これからもよろしく~happy01

投稿: なおきち | 2014年6月11日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/56449924

この記事へのトラックバック一覧です: くだらないお知らせとか・・・(^^;):

« かっ、かっ、勝ちましたやん♪ | トップページ | 気持ちはわかるけど・・・ »