« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の記事

2014年7月31日 (木)

堺大魚夜市♪

堺大魚夜市に来てます。

住吉大社のお祭りのひとつ。


1406807195748.jpg


家から歩いて来られるお祭りなので・・・


1406807194479.jpg


食べて飲んで、うっしっしhappy01

あ~、7月も終わるぅ~crying


upwardleftポチッと応援お願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

暑中お見舞い申し上げま~す♪

20140719_1_3


毎日暑いですね~sweat01

小鉄は扇風機前でこんなことになってます。

こんな季節は、こんなものや・・・


20140719_2_2


こんなもので・・・


20140719_3


なんとか乗り切りましょ~っ!

みなさん、くれぐれも飲みすぎと熱中症には

お気をつけくださいませ~happy01

あ、それ、ウチか・・・coldsweats01

暑さを吹っ飛ばすような、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

9才になりました♪ & ブログ開設6周年~♪

6月28日は、小鉄の9回目のお誕生日でした shinebirthdayshine

そして、このブログ『黒柴・小鉄の「ヘタレですが、なにか?」』

開設6周年、7年目に突入でーす happy02 イエーィsign01

このブログは、小鉄の3才のお誕生日に始めました。

年々更新頻度が低下しているぐだぐだブログが

なんとか続けてこられたのは、遊びにきてくださる皆様のお陰です。

本当に、ありがとうございますm(_ _)mペコリ


これは我が家に来た日の小鉄。


20140701_1


黒いでしょ~coldsweats01

これぞ黒柴!ってくらい真っ黒。

白いところが全くなかったんですよ。

のちに届いた血統書の名前も「黒助」やったからね。

そんな小鉄も9才。

めっちゃ白髪が増えたおっさんから皆様にごあいさつです。

小鉄ーっ!おやつ食べとらんと皆様へごあいさつしてくださーい。


20140701_2_2


ほれ、バースデーカードも届いてるで。


20140701_3


そうやで、9才になったんやで。


20140701_4


認めたくはないと思うが事実や・・・


たいへんお見苦しいものをお見せしましたm(_ _)m

では、あらためて


20140701_5_2



ブログの方は、相変わらずボチボチな更新になると思いますが

小鉄家の日々の笑いを出来るだけたくさんお届けしたいと思います。


これからもぐだぐだ小鉄一家を、よろしくお願いいたしまーす happy01


開催予定のお誕生日パーチーの模様は後日アップしまーす。



9才になった小鉄くんにお祝いのコメと、
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »