« 父の日♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げま~す♪ »

2014年7月 1日 (火)

9才になりました♪ & ブログ開設6周年~♪

6月28日は、小鉄の9回目のお誕生日でした shinebirthdayshine

そして、このブログ『黒柴・小鉄の「ヘタレですが、なにか?」』

開設6周年、7年目に突入でーす happy02 イエーィsign01

このブログは、小鉄の3才のお誕生日に始めました。

年々更新頻度が低下しているぐだぐだブログが

なんとか続けてこられたのは、遊びにきてくださる皆様のお陰です。

本当に、ありがとうございますm(_ _)mペコリ


これは我が家に来た日の小鉄。


20140701_1


黒いでしょ~coldsweats01

これぞ黒柴!ってくらい真っ黒。

白いところが全くなかったんですよ。

のちに届いた血統書の名前も「黒助」やったからね。

そんな小鉄も9才。

めっちゃ白髪が増えたおっさんから皆様にごあいさつです。

小鉄ーっ!おやつ食べとらんと皆様へごあいさつしてくださーい。


20140701_2_2


ほれ、バースデーカードも届いてるで。


20140701_3


そうやで、9才になったんやで。


20140701_4


認めたくはないと思うが事実や・・・


たいへんお見苦しいものをお見せしましたm(_ _)m

では、あらためて


20140701_5_2



ブログの方は、相変わらずボチボチな更新になると思いますが

小鉄家の日々の笑いを出来るだけたくさんお届けしたいと思います。


これからもぐだぐだ小鉄一家を、よろしくお願いいたしまーす happy01


開催予定のお誕生日パーチーの模様は後日アップしまーす。



9才になった小鉄くんにお祝いのコメと、
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 父の日♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げま~す♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

小鉄君、お誕生日おめでとう~birthday
そして、ブログ開設6周年もおめでとう~shine
ブログが6年も続いてるなんて凄いよね~。
私も続くかな?
頑張らんとねwink
なおきちさんも、ぼちぼちでもブログ更新してね。
楽しみにしてるんやで~。
で、小鉄君のお誕生日会の様子は?
なおきちさんちは、ケーキとかする?
私は、今までショコラのケーキを用意した事ない。
けど、めっさ憧れてるんよね~。
手作りしたらええんやろうけど、あの売ってるの人間ばりに美味しそうよね。
なおきちさんは、人参をくり抜いたり工夫してるよね。それって、愛情のたまものよね。
小鉄君、愛情いっぱいこれからも元気に過して
欲しいな~。で、そのうちショコラとお友達に
なれるといいな~。無理かな~。。。
ショコラがガウガウ言うもんな。。。

投稿: しょこら | 2014年7月 4日 (金) 13時05分

dogしょこらさんへ

「おめでとう」をありがとうございまーすhappy02
ブログね、ホントみなさんのおかげです。
見てくださってる方がいらっしゃるので励みになってます。
有り難いです。
特にいつもコメントくださるしょこらさんには
本当に感謝、感謝ですconfident
いまいちいいペースで更新できないけど、これからも
笑いがとれるように頑張りまーす!
ワン用のケーキ、あこがれるよねぇ。
小鉄が来るまでは「はぁ?犬のケーキ?なんじゃそりゃ。」って
思ってたけど・・・ねぇ・・・coldsweats01
でも、小鉄はいっぱいアレルギーあるから売ってるのは
買ったことないです。
その代り、米粉でケーキもどき作ったりとか
フードをおやつや野菜で飾ったりとかね。
でも、それも去年あたりからあやしくなってきたなぁbleah
しょこらさんいつも褒めてくれるけど、たいしたことないのよ~sweat01
普段忙しくて、ずっとほったらかしで相手してやれんから
出来るときはがんばってるって感じかな。。。
ウチは子育てがない分、もう少しちゃんとかまってやらんと
アカンねんけどねぇ・・・
うん、色々がんばるっ!
多分!!

こんなんですが、これからもよろしくお願いしまーすhappy01paper

投稿: なおきち | 2014年7月 7日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/56664672

この記事へのトラックバック一覧です: 9才になりました♪ & ブログ開設6周年~♪:

« 父の日♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げま~す♪ »