« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の記事

2014年9月21日 (日)

なんかヘン・・・

昼寝中のおやじ達。

なんかヘンじゃね?


1411289213532.jpg


upwardleft応援のポチッとお願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

小鉄の独り言。。。

オレって、ぷりてぃ?heart04


1411194135356.jpg


upwardleft応援のポチッとお願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

小鉄さん、完全復活!!

なんだかすっかり涼しくなっちゃいましたね~

暑い方が好きなかあちゃんはもうぐだぐだです・・・crying

さて、先週金曜日に中途半端な抜糸をした小鉄さん。

日曜日に残りの糸を抜いてもらいました。

傷もすでにどこを切ったのかわからないくらいキレイになってます。

やんちゃおやじ小鉄さん、完全復活です scissors

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました happy01


20140919



完全復活の小鉄さんに、よかったねの

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

小鉄さん、抜糸の日でしたが・・・

今日は小鉄さんが手術をして9日目、抜糸の予定日。

朝一番で病院に行ってきました。

やっとこれで終わり~と思ってたら・・・

先生:「おー、きれいに治ってきてるで~

    でも皮がよく伸び縮みするところやから

    今日は両端だけとって、残りは日曜日にしましょー」

えっ?impact

ま、まじっすか・・・downdowndown

でも、エリザベスカラーをとってもらった小鉄さんはめっちゃご機嫌upupup

はしゃぎすぎてお疲れの小鉄さんです。


20140912


というわけで日曜日に残りの抜糸に行ってきます。。。


首の邪魔なモンがなくなった小鉄さんに、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

小鉄さん、手術するの巻。

我が家のやんちゃおやじ小鉄さん。

実は一昨日、ちょっと手術をしました。

先月のシャンプーのときトリマーさんが 右前足の脇のところに

「しこり」を見つけて教えてくださいました。

病院で診てもらうと、良性か悪性かは手術してみないと判らないとのこと。

うーん、この季節にかぁ・・・と悩みましたが、良性か悪性か

判らないとあってはやっぱ早い方がええしなぁ~ think

というわけで、入ってしまってる予定やら、 かあちゃんの仕事やら

シャンプーやら、 ノミダニ駆除やら、なんやらかんやら調整して

一昨日手術となりました。

で、「しこり」の正体は・・・

良性の『脂肪腫』でした。

悪性じゃなくてよかったよぉ~~~!

摘出した『脂肪腫』を見ましたが、ほんとに脂肪。

真っ白のかたまりでお肉屋さんでもらう牛脂みたいでした coldsweats01

お迎えに行ったときはめっちゃ元気に出てきた小鉄さんでしたが

家に帰ると・・・


20140905_1


しんどいよねぇ~。

お疲れさん。

8年ぶりのエリザベスカラーもかなりうっとうしそうです。


次の日、もう一度病院に行って注射と消毒をしてもらって

帰ってきましたが・・・


20140905_2


めっちゃ機嫌悪いです sweat02

注射されるし、エリザベスカラーうっとうしいし 傷口の保護のために

着せられたTシャツは暑いし、 なにもかもムカついてるんでしょうな coldsweats01

ま、何事もなくてよかったと思って来週の抜糸までガマンしてください。


がんばったやんちゃおやじ小鉄さんに、
「よしよし」のポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »