« 小鉄さん、手術するの巻。 | トップページ | 小鉄さん、完全復活!! »

2014年9月12日 (金)

小鉄さん、抜糸の日でしたが・・・

今日は小鉄さんが手術をして9日目、抜糸の予定日。

朝一番で病院に行ってきました。

やっとこれで終わり~と思ってたら・・・

先生:「おー、きれいに治ってきてるで~

    でも皮がよく伸び縮みするところやから

    今日は両端だけとって、残りは日曜日にしましょー」

えっ?impact

ま、まじっすか・・・downdowndown

でも、エリザベスカラーをとってもらった小鉄さんはめっちゃご機嫌upupup

はしゃぎすぎてお疲れの小鉄さんです。


20140912


というわけで日曜日に残りの抜糸に行ってきます。。。


首の邪魔なモンがなくなった小鉄さんに、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




|

« 小鉄さん、手術するの巻。 | トップページ | 小鉄さん、完全復活!! »

コメント

小鉄君、日曜日過ぎたよ~。
抜糸してもらった??
人間でも、最近は抜糸しない糸が多いから
ワンコも抜糸しない糸ないんかな?
手術は、和歌山まで?
近所で?
もう、カラーも取って抜糸もしてご機嫌さんかな?
涼しくなって来たし、そろそろ何処かにお出掛け?
話し脱線するけど、なおきちさんグランフロント
行った?こないだ父ちゃんが外で美味しそうな物
飲んで帰って来たよ。一番絞りのフローズンなんやら?って
梅田も、どんどんオシャレになって行ってるね~。
天王寺も、様変わりして。
難波が心配・・・・。

投稿: しょこら | 2014年9月17日 (水) 18時55分

dogしょこらさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
完全復活でございまーす。
いやいや、なんかバタバタしててご報告が今日に
なっちまいました。
今回の手術は、近所のいつものお医者さんでしてもらいました。
担当のセンセが和歌山に行ってからは別の若いお姉さんセンセに
診てもらってますが、今回の手術は院長センセがしてくれました。
これで心配事ひとつクリアしたよぉ~
やれやれですわ。

そうそう、グランフロントの一番搾りのとこ知ってんのよ。
で、とうちゃんに連れて行けーってゆっててんけど
今年はなんかめっちゃ早く涼しくなっちまってさぁ~
一番搾りのとこのウメキタ広場は、いろんなイベントやってる
みたいで、この前通ったときはマルシェが開かれてたよ。
お野菜いっぱい売ってた~
梅田は何回行っても、なんか迷子sweat02
触覚抜かれた虫みたいに同じとこぐるぐるまわるというねgawk
天王寺は、今ちょうどええ感じやわ。新古まじりあってて。
難波は、裏ナンバとかちょっと前までは何もなかったところが
おもしろくなってたりしてそれなりにええと思うよ。
ウチのとうちゃんは、難波は子供のころからの遊び場やから
あまり変わってほしくないって。
いづこも、あんまりオサレになりすぎるとおばちゃん
行かれへんようになるわぁ。。。coldsweats01

投稿: なおきち | 2014年9月19日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/57349358

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄さん、抜糸の日でしたが・・・:

« 小鉄さん、手術するの巻。 | トップページ | 小鉄さん、完全復活!! »