« あけましておめでとうございます♪ | トップページ

2017年6月28日 (水)

12才になりました♪ & ブログ開設9周年~♪

今日、6月28日は小鉄の12回目のお誕生日! shinebirthdayshine

そして、このブログ『黒柴・小鉄の「ヘタレですが、なにか?」』

開設9周年、10年目に突入でーす!happy02 

ここ数年、お正月のご挨拶とお誕生日&開設記念のご挨拶しか

記事を書いていないというね・・・(゚∇゚|||)

去年はちょっと大変だった小鉄家も、今年はまあまあ

通常運転に戻りつつあり平和にぐだぐだしております。

小鉄さんはというと、大きな病気をするでもなく

結構元気ではありますがやはりちょっと色々と出てきてましてね。

たまに物に当たったりつまずいたり、おやつのキャッチが

うまく出来なくなってきたので目を診てもらったところ

「核硬化症」と・・・「かくこうかしょう」???

先生曰く、『まあ、要するに老眼やね。』 やって。

耳も少し遠くなってるし、夜ちょっとチビってたり

心臓にめっちゃ小さい聞こえるか聞こえないか

みたいな雑音があるかも?と言われたり、ちょっと貧血気味だったり・・・

そこはやっぱり12才、一般的には7才からシニアって

言われるわけですからね。

これから先のことも色々考えておかないといけないなぁと思っています。

でもまぁ、今のところ食事も若いころと同じカリカリを食べてますし

馬のアキレスも大好物でガジガジしてます。

食欲も変わらないし、毎日ウ○チも絶好調~っ!

このまま出来るだけ長く元気でいてほしいものです。

では、無事に12才の誕生日を迎えることが出来た

ちょっと若づくり気味のおっさんから皆様にごあいさつです。


小鉄:12才になりましてん。

    まだまだ現役バリバリでっせ~


    これからも応援よろしくお願いしま~すsign01


20170628

ちなみにこの写真、かなりよそ行き。

普段はこんなんです。

20170628_2


ブログの方は多分こんな感じになりますが

小鉄のFB「小鉄のひとりごと」では、小鉄おっさんが

ぼやいてはりますので、是非覗いてくださいね。

www.facebook.com/kotepapa


これからもぐだぐだ小鉄一家を、よろしくお願いいたしまーす happy01


12才になった小鉄くんにお祝いのコメと、
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/70990790

この記事へのトラックバック一覧です: 12才になりました♪ & ブログ開設9周年~♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ